LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS Living Room Cafe グループ展へ*

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像





成城のtoko先生のグループ展にお邪魔しました★
このポストカーとのカラーチャートの美しさにはうっとり♪

よーく見ると、なじみの猫ちゃんとか、見たことのある生徒さんの写真とか、私があるイベントでスタイリングしたものまで・・・・・・宝探しみたい。

「今年は更に大きい!」という噂を耳にしたので、広角レンズ18〜50mmを持参しました。
ゆがみが気になったので、フォトショップで「魚眼レンズ風」に加工してみました。







画像




toko先生には昨夏のクラスに通わせていただきました。

いつも教えてばかりの立場だと、生徒さんたちが私に期待しているだろうな〜っと自分で勝手に思い込んでいるイメージの枠の中で写真を撮りがちになります。習う立場だと「らしくないわね〜」と言われながらも、色々なチャレンジができるのが楽しかったな〜っと思い出しました。

toko先生はじめ皆さんの写真を見て、新鮮な刺激をいっぱいもらいました。

パリ行きのチケットも予約したので、今年の夏もたくさん「冒険」したいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、魚眼レンズ風加工、素敵ですねぇ!!
私も先日のベーシック最終日の後、クラスの皆さんにtoko先生のグループ展連れて行ってもらいました。ホント、綺麗な作品がいっぱいでしたねぇ〜うらやましくなってしまいました。。。


毎回目からうろこのベーシックのクラス、本当にありがとうございました。計6回ですっかり私もマジックがかかりました。秋からのアドバンスで更なるマジック楽しみにしています。
お忙しいとは存じますが、バリ島で思い切りリフレッシュしてくださいね。写真も期待しています。

〜〜画像加工ソフトですが、出版パーティのご案内をいただいたyahooのメールにアドレスをお送りしました。遅くなってすみません〜〜

y.a
2008/06/21 01:58
先生、こんにちは。
先日までのレッスンありがとうございました。帰ってからも、終わってしまった寂しさがぬけませんでした(^^;)

馴染みの猫ちゃん(ブレイブです)、見てくださったんですね!
嬉しいです。
あの中には、異色の感じですよね…。
今日は、最終日で会場のお当番の日です。
みなさんと楽しんできたいと思います。
ありがとうございました。
MIKINO
URL
2008/06/22 09:43
バリ パリ

2008/06/23 11:24
y.aさま トカゲ、ありがとうございました★宝にします♪yさんには「素質」を感じます!!!カメラの使い方を知ったら凄いことになる予感★これからも作品を楽しみにしていますね。これからもよろしくお付き合い下さいませ。この次は猫カフェ連れて行ってください♪
Sylvie
2008/06/23 12:37
MIKINOさん 
ブレイブ君を見つけたときはホント嬉しかったです。楽しませていただきました★
またお目にかかれますことを楽しみにしています。
Sylvie
2008/06/23 12:39
Pさま Parisって書いたつもりが、文字がPがBになるんですよ〜
Sylvie
2008/06/23 12:41
Sylvie先生
先日は、お忙しい中グループ展にいらしてくださり、ありがとうございました。
カラーチャートの魚眼レンズ風の写真、さすがです★ すてきに撮っていただいて、とても貴重な記念になりました。ありがとうございました。
先生と私のレッスンで共通の生徒さんも多いので、先生スタイリングの被写体もカラーチャートに入っていたとは知らず、前もってお伺いしておいた方がよかったと思い、本当にすみませんでした。
では、また次回のレッスン、とても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
Toko
URL
2008/06/23 18:23
toko先生 
フォトショップって、ゴソゴソ触ってると色んなことができて面白いですね。「こんなの、使えない〜」と思う失敗も多いのですが(涙)
「被写体」ですが、私も参加させていただいたような気になれて、見つけた時は嬉しかったです♪
Sylvie
2008/06/23 22:19
Sylvie先生こんばんは!
実は私もグループ展でてたんですよ〜(笑)
お当番日じゃなかったので先生にお会いできなくて残念でした。
もうすぐでベーシックコースが終わってしまうので寂しいです。。。
が、最後まで頑張っていっぱい吸収をしたいと思います!よろしくお願いします!!
みき
URL
2008/06/23 23:20
ね ね お子さんも 連れて行くんですか??
cookie
URL
2008/06/26 21:07
みきさんのお写真もすぐにわかりましたよ★
ステキな写真展でしたね。
ベイシックの授業が終わってからが大切です♪しっかり復習して下さい。
Sylvie
2008/06/28 23:35
cookieさん Rを誘ったのに断られました(涙)
Sylvie
2008/06/28 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Living Room Cafe グループ展へ* LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる