LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングフォト ベイシック*Student's works2

<<   作成日時 : 2010/05/27 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




リビングフォト ベイシックのフォトショップエレメンツのレッスン★


生徒さんの作品です♪
今回の皆さんもレベルが高い!!!


この授業の目標の一つは「ポストカード印刷」。

モニターとプリントの印象がかなり違う・・・・とお悩みの皆さんに
コントロール方法を教えています。


作品を一人づつプリントしました★


プロのフォトグラファーや男性ハイアマチュアならこんな風には教えないだろうな・・・・という内容。


有名なフォトグラファーの仕事場に何度かお邪魔したことがありますが、
彼らはハード面を徹底的に整える★


私が教えるのは、女性が暮らしの中で無理なく取り組める方法の提案。


プロはどうしているかって?
知っておくのは大切だと思っているので、
リビングフォトのアドバンスのレッスンで教えていますが、
ほとんど役に立たない・・・・・・かも?(涙)


今回は全て生徒さん達の作品です。
たくさんありますよ〜〜〜〜!!!!





画像





画像






画像






画像





画像






画像







画像






画像






画像





画像





画像





画像





画像






画像






画像





画像





画像





画像





画像








画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日も楽しいレッスンをありがとうございました!
皆さんの作品それぞれ本当にお上手ですね。
その中に私のも・・・感激です☆
YURI
2010/05/27 22:58
本当に素敵ですね。美しく気品に溢れた世界が広がるっていいですね。
減点パパ
2010/05/28 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リビングフォト ベイシック*Student's works2 LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる