LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレスコード@パーティー

<<   作成日時 : 2011/09/12 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「きゃ〜、何着て行けばいいの???」とお悩みの皆様★


お知らせした10月12日(水)18:30〜「リビングフォト パーティー@マンダリンオリエンタル」ですが、
お問い合わせを色々と伺っております。
まだまだお席がございますので、お誘い合わせの上ご参加ください♪


マンダリンオリエンタルの中でも格調高い、サンクチュアリーというバンケットルームで、
立食でのカクテルパーティです。

ガッツリと写真撮影もしていただきたいので、
「お腹いっぱい食べていただく」というよりも、
フィンガーフードなどの、フォトジェニックなスペシャルメニューをホテルにお願いしています。


花も「シルビーズ スペシャル チーム」を結成して頑張っています♪
今日も「花器」の打ち合わせに出かけます。


ドレスコードですが、
お美しい方ばかりですので、ちょっとだけおしゃれをして来ていただければ十分です。
せっかくだから・・・と、張り切っておしゃれをして来て下さる方も大歓迎!!!!


ちなみに私は、「出版」のオファーがあってすぐに、
撮影も原稿も全く・・・・という段階で、パリでドレスを買いました★
イベントのオファーがある時も、イベント内容より先に衣装を決めてます(笑)
今回は気合いを入れて、黒のシンプルな、「体型」で着こなすソワレ(冷汗)


パーティーまで約1カ月★
タイトなデザインのドレスに合わせて、減量中です(笑)

iphoneアプリ「計るだけダイエット」に体重を記録し、
「加圧トレーニング」で汗を流し、
「セルライト揉み出しエステ」の痛みに我慢を重ね、
「夕食時の炭水化物抜きダイエット」ご飯抜きでぬか漬けきゅうりをかじる日々。。。。。。。


撮影や原稿の執筆よりも困難を極めておりますが、気合いで3キロ減量しました。
リバウンドに気をつけます。


皆さんにパーティーを楽しんでいただけるよう、
サプライズもご用意しています。


リビングフォト生に限らず、お誘い合わせの上お越しくださいませ。
お待ちしております。


今道しげみ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドレスコード@パーティー LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる