LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS PENTAX Q でリビングフォト

<<   作成日時 : 2012/09/29 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



9月のブーケドフォトの全クラスを終わってほっと一息♪


小さくて最軽量のミラーレス一眼PENTAX Qで撮影したのですが、
どうですか?

ボケが必須の「森フォト」もこの通り。

かなり優秀です!!!!

BCモードにした時の処理速度が遅いのが
気になりますが、
新しいPENTAX Q10はきっと早くなっていはず。


営業本部長に(飲み会の席で)お願いしておきましたから(笑)


黒い一眼レフカメラ???と違って、
ミラーレス一眼はアートフィルターが充実していますが、
PENTAX Qはその中でもバリエーションが豊富。



私のお気に入りは
「ほのか×トイフォト」
フィルターを重ねられるのもPENTAX Qならでは。



画像



10月31日(水)の二子玉川でのPENTAX&LIVING PHOTOの
コラボイベント

まだお席がございます。

気軽にリビングフォト試してみたい。。。と思っていらっしゃる方は
お誘いあわせの上是非。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
PENTAX Q でリビングフォト LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる