LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツフォト★PENTAX Q10 が発表されましたよ

<<   作成日時 : 2012/09/13 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




私のスイーツ日記・・・
というのをつけたら凄い事になるだろうなと思うぐらい
食べています(汗)


今日のLIVING PHOTO ADVANCEクラスのスイーツは、
自由が丘のスイーツの名店 パリセヴェイユ


画像



春にさぼりがちだった自由が丘の加圧トレーニングジム DEUXに
7月から週一回ペースで欠かさず通っているので、
昨日は自由が丘のパティスリーでも買い出し★


新しく移転した、自由が丘のStudio Coomish*でミーティングも。
ご存知のようにLIVING PHOTO公認インストラクターの
Coomie先生の新しいスタジオです★
とても明るくて素敵でした!!!


そこで10月31日の二子玉川のハウススタジオでの
はじめて&おさらい リビングフォト」の打ち合わせをしました。

まだ残席がございます★★

今回はPENTAXとのスペシャルコラボイベントなのですが、
新しいPENTAX Q10が発表されました!!!!

100種類のカラーバリエーションからオーダーできて
ものすごくかわいいです★
やっぱり私はピンク×パープルかな・・・

「はじめての&おさらいリビングフォト イベントセミナーは」
新商品をご覧いただけるチャンスですので是非。

「はじめて」の方もSDカードだけお持ちになり
お気軽にどうぞ!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スイーツフォト★PENTAX Q10 が発表されましたよ LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる