LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS Advanced Style

<<   作成日時 : 2012/10/29 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



素敵に歳を重ねる・・・・・


明るく元気で、おしゃれなおばあちゃんになりたいんだけど、
お手本が欲しいの♪


女優さんじゃあ、元が違いすぎるし、
整形してサイボーグみたいな人は遠い気がするし、
ナチュラルだけど、ナチュラル過ぎない、
憧れを感じられるような誰かいないかな・・・


最近ずっと探していたのですが、
求めれば与えられるものです。


友人の家の机に置かれていた洋書が目に留まりました。


これですよ、これ!!!!
外人だけどね♪


さっそくアマゾンで取り寄せました。
Advanced Style 


ブログもあります。


夫に、「こんな風なおしゃれな人になりたいんだけど、どう思う??」と
聞いてみたら、

「ちょっと早すぎるんじゃない?100歳って書いてあるよ。
でも、この本おふくろに見せたら喜ぶんじゃない?」


確かに、義理の母は日本人離れしていて、同じ匂いがする。


酔っぱらいながら義理の妹と母の事を
「素敵なお手本になる女性が身近にいる私たち嫁×2は幸せよね。」と
毎回言ってる★


おしゃれになりたい・・・・と言っているにも関わらず、
来週から行く予定のNY、寒いとヤダな・・・・ってことで
「こんなにユニクロ買ってるわたしって、どうよ?」と、
自分に突っ込みを入れながら、ヒートテックの大量買い(汗)


何かの時には上からヴァレンチノのジャケット着ればいいか(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Advanced Style LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる