LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVING PHOTO *スタートしました!!!

<<   作成日時 : 2012/10/02 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日からLIVING PHOTO BASICの新しいクラスがスタートしました。


素敵なご縁がまた繋がって、
本当に私は人との出会いに恵まれているな・・・・と
幸せに思います。


本日は、初めての「男子3人組」のお入学♪


今まで「女子校」だったのが、
「共学」になった記念すべき日です。


色々な方がいらっしゃるのですが、
静岡の歯医者さんや、
宮崎のお花屋さん、


大学の法学部の先生まで・・・


今回からミラーレス一眼でも対応することにしたのですが、
オリンパスPENもLUMIXもバージョンが異なると、かなり違います(汗)


ヨドバシやビッグカメラでこまめに操作をチェックしなくては・・・・
と、気が重いどころか、何だか楽しみな私(笑)


ミラーレス一眼は初心者を意識して操作パネルがシンプル。
どうせ使わないでしょう・・・・という事で、見えないところに収納している感じで、
操作を覚えるのに時間がかかります。

一方、ミラーレス一眼でも、上級モデルほどボタンがいっぱい露出していて、
一見複雑そうに見えますが、一眼レフと同じ感覚で操作できるから楽。

私が愛用しているライカのコンパクトデジカメD-LUX5が人気なのは、
このあたりも理由の一つ。


新しいNikonD600は「ピクチャーコントロール」の切り替えも
メニューからではなく、外にボタンがついているのがなかなか気が利いています★★




週末からしばらくの間ハワイのカウアイ島に行くのでもうひと頑張り〜!!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
LIVING PHOTO *スタートしました!!! LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる