LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京 青柳*LIVING PHOTO

<<   作成日時 : 2012/10/04 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



東京青柳でお食事★


シンガポールの美魔女、MITSUKOさんと
Stereo Sound会長で、
かの「ワイン王国」代表の原田氏と。

2011年1月号に記事を書かせていただいたこともあります。


ランチタイムには営業していない青柳さんですが、
特別に開けて下さいました!(凄)


原田さんが特別に用意して下さったシャンパーニュは
William Deutz 1999

ウイリアム王子の結婚式を観ながら飲んだそうです。
私は、その時、Pちゃんと香港行きのプライベートジェットだったな〜(超自慢)

画像




こういうお席では、無粋な一眼レフを持っていくのは
悩ましいところ。

小ぶりなハンドバッグにも入る、PENTAX Qで撮影しました。
これなら、たとえ撮れない雰囲気だったとしても、
悔しい思いをしないで済みます。



画像




小山料理長の作る青柳は流石!!!


東京青柳はこの夏に再オープンしたばかり。
HPには電話番号も出ていないし、
ロシア大使館の前にあるお店には看板もなく、
お店の人がお迎えに待っていてくれるような高級料亭。


画像



お食事に合わせて、
コルトン シャルルマーニュ!!!!!


画像




幸せな時間でした♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東京 青柳*LIVING PHOTO LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる