LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVING PHOTO BASIC ★スタート

<<   作成日時 : 2012/10/04 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




リビングフォトのもう一つのベイシッククラスも初日★


リビングフォトのクラスには歩いて通学、というような
ご近所の方もいらっしゃいますが、

新幹線で静岡からとiいう「男子」に加えて、
飛行機で参りました・・・・という方も。


今回も、はるばる、名古屋、札幌、宮崎、長崎から。
この「遠距離組」に次回から、ロンドンからの方も加わる予定♪


そして、胸を突かれるほど嬉しかったのが、
「命が助かったから、もう一度しげみ先生に会いに参りました」というマダム。
「写真が生きる力になった」という彼女の言葉に私も生きる力をもらい感謝です。


私も頑張ります〜!!!


上の写真は「台風」ならではの、「嵐フォト」★!?
はじめてリビングフォトを体験する人は、
「本当にこれで大丈夫なのですか・・・」と
大抵驚かれます(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
LIVING PHOTO BASIC ★スタート LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる