LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人友達★Party Design

<<   作成日時 : 2012/10/27 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



素敵な大人のワイン会にお誘いいただきました。

スタイリッシュで美味しいケイタリングで有名なPARTY DESIGN
晴子さんのところへ。

ニュージーランドのワイン 「KOYAMA」は晴子さんの妹さん夫婦が
作っているワイナリー

エレガントなピノノワールと華やかなリースリング

すっかり気に入って、
「あまり飲めませんので」とか言いながら、
気がついたら3人で3本を軽く開けていました(汗)


私、もうNYに来ちゃったかしら・・・?
と思うような素敵な雰囲気に酔いしれながら、
晴子さんといると、素敵な大人の女性になれそうな気がします。


グラフィックデザイナーをしている酒豪、仲良しの義妹CHISATOさんとも
一緒に楽しく飲めて、幸せでした★


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大人友達★Party Design LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる