LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 3つの箱★

<<   作成日時 : 2012/11/06 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



10月の半ばごろから、3つの段ボールに張り紙をしてイベント準備を始めました。

行先は「二子玉」「福岡」「NY」


意外に小心者なので、余裕を持って準備をしないと
心配で眠れなくなります(笑)

楽しみにしていたイベントも一つづつ終わり、
今朝、3つ目の荷物を空港に発送★

授業の後に入院中のカメラを銀座に迎えに行って
準備万端!

あとはパスポートとクレジットカードさえ忘れなければ
楽しい旅に出かけられるはず♪


みんなに、こないだスペインのマジョルカ島に行って、ハワイに行ったばかりなのに、
また行くの???と言われます。


はい、「写真の勉強」に参ります。
学びたいと思う事があるのは幸せな事だと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3つの箱★ LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる