LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS NY&Charlestomから無事帰国しました★

<<   作成日時 : 2012/11/20 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



NYとCharlestonから無事に帰国しました。



帰りのNY便では、日本時間の9時〜5時に相当する時間帯に爆睡。
あっという間に着いたのはよかったのですが、時差が辛いです〜(汗)

今朝も3時から元気に?仕事をし、
LIVING SOTOの授業で代官山をたくさん歩いたのでこれで戻る筈!

ショックな事に、家に戻ると7月に買い替えたばかりのメインのPCが故障(涙)
PCが不調だと物事が進まず困ります。

しかも!ガラ系の携帯電話をアメリカで落とし・・・・

iPhon5を買いに走りました。

私の携帯のメルアドと電話番号はそのまま使えますが、
アドレス帳を失くしたのは痛手です(涙)


本日夜からさかのぼって2週間の間に携帯にメールを
下さった方がいらっしゃいましたら再送してください★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
NY&Charlestomから無事帰国しました★ LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる