LIVING PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 2013年 

<<   作成日時 : 2013/01/04 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




明けましておめでとうございます。


たくさんの素晴らしいご縁に恵まれ、
皆さんに支えられながら楽しく過ごせたことを
心から感謝しています。


今年で「LIVING PHOTO」を始めて8年目に入ります。

LIVING PHOTOを学んで、わくわくする!、楽しい!と一人でも多くの方に
感じていただくことが私にとっての最大の喜びです。
今年もその「楽しさ」を伝えられるように
さらに頑張りたいと思っています。


こちらのNEC Biglobeの公式ブログ LIVING PHOTOも続けて参りますが、
新しく写真メインのexcite blog LIVING PHOTOも始めましたので、
合わせて登録をよろしくお願いいたします。





さて、今年の抱負なのですが、
この春は私にとって人生の区切りを迎えることになります★



私の過ごした40歳代は極めて充実した日々でした。
香港から帰国後、
二人の息子を育てながら
フラワーデザイナーに加えて
フォトグラファーとしての新たなキャリアに挑戦しました。


天職に思えたCAも寿退社し、
夫の転勤でロンドン、東京、香港で
20代後半から30代はフラワーデザイナーをしつつも、
家族優先の生活をしていました。
40歳を過ぎてから新しい仕事をするのは遅過ぎるスタートに感じていましたが、
今思えば「適期」は人それぞれ。

私は次男の中学受験の終わった直後に初めてアクセルを踏み込みました。
やってみたい!と突き動かされる気持ちさえあれば「遅過ぎる」「早過ぎる」
はないのではと思います。


趣味と仕事と生き甲斐がこんなに重なっている君ほど幸せな人はいない・・・
と新年早々夫にうらやましがられました♪


健康にも、仕事にも、そして家庭にも、すべてに恵まれて
楽しく過ごすことができたのは皆さんのおかげです。
40代も自分でも思った以上に元気で幸福な日々でした★


今から40代を迎える大切な友人たちにも、
「楽しみにして〜♪」と伝えたいたいほどです!!


「教える」という立場上、半歩でも先を示せるよう、
これからも立ち止まる事無く
感性を磨き、さらに深く学んでいこうと気持ちを引き締めています。


50歳代をいかに幸せに過ごすか。


正直なところ、怖いぐらいの老いへの不安も抱えていますし、
失敗も多くて、手本どころか迷惑をかけることもあるやもしれませんが、
愛と希望に満ち溢れた40歳代同様、
これからも多くの人たちと喜びを分かち合える幸せな日々が過ごせるよう
心を尽くして参りたいと思います。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今道しげみ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
謹賀新年 2013年  LIVING PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる